兵庫県川西市の美容室 HERBE[エルブ]

【お客様に安心してご来店頂く為の取り組み】
●サロンでの滞在人数を制限
※お客様の椅子は1席空けてお座り頂きます。

●サロン受付でお客様に手指消毒をお願いしております。
※お席にスマートフォンをお持ち頂く場合は受付にてスマートフォンの除菌もお願いしております。
※手袋のご用意もございます。(必要な方はスタッフまでお申し付けくださいませ。)

●まつげエクステ・まつげパーマ・ネイルでご来店のお客様には必ずマスク着用でのご来店をお願い致します。
※ヘアでご来店のお客様でマスク着用のまま施術を受けられたい方は変えのマスクをご持参頂けるようお願い致します。

●セット面・シャンプー台の除菌

●店内の手で触れる場所を除菌

●フロントにアクリル板の設置

※レジの際の至近距離での対面を防ぐ為

●空気中の除菌/換気

●スタッフの手指消毒の徹底

●スタッフのマスク着用
※お飲み物の提供は暫くの間中止させて頂きます。必要な方はご持参頂きますようお願い致します。

【お客様とスタッフの安全を守る為のお願い】
下記に当てはまるお客様はご来店をお控え頂きますようお願い致します。

●発熱や咳など、風邪のような症状がある方

●2週間以内に新型コロナ陽性者と接触のある方

●2週間以内に海外での滞在歴がある方、滞在歴がある方との接触がある方

※ご来店頂きました際のお客様の健康状態によっては、当日の施術をお断りさせて頂き
別日へのご予約の変更をお願いする場合がございます。

理美容業については『社会生活を維持する上で必要な施設』と指定され
『適切な感染防止対策の協力』を要請されてります。
業種としての休業要請は受けておりませんが、これまでに行ってきている徹底した感染予防に加え
更なる徹底を強化し
お客様・スタッフの安心安全を今後とも心掛けて随時最善を尽くして参ります。

大変お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

HERBE スタッフ一同

Pocket

SALON INFORMATION

私達は、お客様にとって最高に居心地のいい
サロンを目指しています。
日頃の疲れを取り除き、心からのリラックスの中で、
非日常空間をお楽しみ下さい。

そして常に技術向上に取り組み、
最高の技術をご提供することを使命と考えております。

HERBE【予約優先制】

TEL:072-759-6266 

営業時間:
(受付時間)
平 日 AM10:00〜PM6:00
日・祝 AM 9:00〜PM5:00

定休日:毎週月曜日・第2、第3火曜日

住所:〒666-0015 川西市小花1-7-13 アイエヌ川西2F   

top

美容室HERBE

Copyright ©|美容室HERBE