兵庫県川西市の美容室 HERBE[エルブ]

平素はHERBEをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

この度、育児休暇を頂いておりました
井上奈保の復帰日の変更並びに
高島明日香の休業延長についてお知らせさせて頂きます。

当初5月7日より井上奈保が復帰する予定ではございましたが
【新型コロナウイルス緊急事態宣言】に伴い
保育施設への入所が困難な状況になっております。
大変ご迷惑をお掛け致しますが
 7月からの復帰になります事をお知らせさせて頂きます。
(今後の状況により変更する場合もございます事をお許し下さいませ)

そして
高島明日香の休業延長のお知らせでございます。
緊急事態宣言の延長に伴い保育施設の閉園が続き自宅待機を要請されている状況でございます。
それに伴い本来5月7日(木)からの復帰予定でしたが
6月2日(火)からの復帰に延長させて頂きます。
(今後の状況により変更する場合もございます事をお許し下さいませ)

既にご予約を頂いておりますお客様には多大なるご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

心よりお詫び申し上げる所存でございます。

只今、弊社スタッフよりお客様へお電話をさせて頂いております。
ご対応頂きましたお客様には感謝申し上げます。

尚、
緊急事態宣言により
5月6日迄臨時休業をしておりましたが
5月7日より営業を再開させて頂きます。

一刻も早く
この事態が終息し皆様の笑顔にお会い出来る日を心より願っております。

HERBE 高島明日香 井上奈保

Pocket

SALON INFORMATION

私達は、お客様にとって最高に居心地のいい
サロンを目指しています。
日頃の疲れを取り除き、心からのリラックスの中で、
非日常空間をお楽しみ下さい。

そして常に技術向上に取り組み、
最高の技術をご提供することを使命と考えております。

HERBE【予約優先制】

TEL:072-759-6266 

営業時間:
(受付時間)
平 日 AM10:00〜PM6:00
日・祝 AM 9:00〜PM5:00

定休日:毎週月曜日 (スタッフはシフト制)・お盆、年末年始休暇有

住所:〒666-0015 川西市小花1-7-13 アイエヌ川西2A ビル2階   

top

美容室HERBE

Copyright ©|美容室HERBE